おすすめサイト

ちょっと珍しい「黒バウム」の特徴
「黒バウム」とは、「無印良品」から販売されていた黒いバウムクーヘンのことです。黒ごまと竹炭を練り込んでいるために黒いわけなのです。

 

正しい神社のお参りの仕方!神社での礼儀作法
神社に参拝する機会は案外多いものですが、参拝の作法の方は大丈夫ですか?正式な作法をこの機会にマスターしてみてはいかがでしょうか。

 

サヨクの動員で登場する「しばき隊」の実像とメンバー
「しばき隊」と言うのは「レイシストをしばきたい」というのをもじって略した名称です。右派系団体の在特会等へのカウンター活動をしているグループです。

 

エレベーターマナーの常識!正しい立ち位置や乗り方
エレベーターは急いで使うということが多く、マナーがついつい忘れがちになってしまうかもしれません。ビジネスシーンにおいてもエレベーターマナーは大切です。

 

54歳一人暮らし。年金は月8万円台と知り老後が不安に!どうすればいいの?
老後の生活については多くの人が不安を持っていると思います。ここではある事例をもとに老後の生活がどうなるのかを想定してみます。

 

季節別ハーブのガーデニング
ベランダはほとんど雨の影響を受けないので、乾燥した土を好むハーブを育てるのに適していますし、湿った土を好むハーブを育てるにしても、梅雨や台風なんかで土がどろどろになるのを防いでくれます。

 

ペナン島のおすすめスポット
気候は、一年中、常夏のような気候で、最低気温でも22~23度あり、日中では、最高気温32~34度程度まで上がります。でも、日本の夏のような蒸し暑さとは無縁で、カラッとした気持ちの良い暑さです。

 

あがり症との付き合い方
あがり症でなくとも人前で何かをするのは緊張を伴いのが普通の事です。あがり症の方はその点に過剰に反応してしまい、気持ちのコントロールが出来なくなってしまうのです。

 

スケートボードの正しい練習方法
スケートボードの基礎とトリックの正しい練習方法をご紹介します。

 

原子力村とは
原子力発電を取り巻く状況というものには独特のものがあり、そこにいる人たちは利権というものでひとつにまとまり「原子力村」を形成しています。

 

ジレラ ランナーの特徴
イタリアンスクーターの代名詞となっているのがジレラです。中でもランナーは4ストロークエンジンになって今後も販売されるメイン車種です。

 

一度見たらハマってしまうHEROES
「HEROES/ヒーローズ」はアメリカの人気ドラマシリーズであり、2006年から2010年まで放送され、第4シーズンまでの合計77話が放映されました。

 

猫よけの方法
猫よけの方法としては昔から色々なものが試されて来ましたが、今のところ一番効果的だと思われるのは超音波を使用した猫よけシステムのようです。